さて、いよいよチョコをあげる側に備えないとです(=´∀`)人(´∀`=)

ザ・ザザ・雑貨♪

リズミカルに

 

ザ・ザザ・雑貨♪

 

機嫌が良いのです(=´∀`)人(´∀`=)

先日のバレンタインで、女の子からけっこうチョコが

もらえました(≧∇≦)

100%の確率で義理チョコでしたけれど、

こちらとしては本命と思ってうけとりました(≧∇≦)笑

ポジティブにいこー(≧∇≦)

 

ということで、いつも陽気なバイトリーダーまんたです☆

 

さて、これだけ義理、、あ、いや本命チョコをたくさんいただくと、

ホワイトデーにも備えなきゃですね(*^^*)

 

チョコもいいですけど、キッチン周りの小物なんかでも

喜ばれると思いますので

ぜひ一度お店にも足を運んで頂ければと思います( ^ω^ )☆