花粉に負けるな!Spring Fair 2018♡

どーも、あおいです(๑´ڡ`๑)

佐々木店長とめいちゃんの手作りチョコ、美味しかった~
女子力高くてマメな女性陣を見習わなければ笑
 
そして最近もっぱら花粉と戦っております(⊃д⊂)
どひゃーーー
鼻かみすぎて、鼻の下カッサカサ!
みんなに鼻の下カサ子とよくいじられてます笑
 
なんのその!
家に空気清浄機を置こうと、色々みに行ってきましたよ♪
 
花粉対策、どこもやってますね~
最近では空気清浄機と加湿器がセットになってるものがあるようです♪
 
あれ?でも空気清浄機と加湿器ってどう違うんだっけ?
気になったので調べてみました(๑´ڡ`๑)
 
空気清浄機
主に空気をきれいにするもの。
空気中のウイルス菌やにおい菌を吸い込んで除去してくれ、風邪予防や花粉症対策、カビ対策やにおい対策に◎
 
加湿器
主に空気の加湿を行うもの。
湿度が高くなるとインフルエンザの菌が繁殖しづらくなる、喉や鼻が潤って風邪を引きにくくなる、体感温度が上がるなどのメリットがある。
 
加湿空気清浄機
加湿することでカビやかぜ菌、インフルエンザウイルスなどの活性が落ち、花粉やホコリも水分を含むことで下に落ちる速度が増す。
活性の落ちたウイルス菌や花粉を空気清浄機で吸収することで、より快適な状態を保つことができる。
 
なるほどなるほど!欲張りで単純なわたしはどちらの機能も期待できる『加湿空気清浄機』に決めました笑
鼻の下カサカサのおかげでいい勉強ができました!
 
というわけで、色んな意味で春を感じているみなさまへ。+。(∞人’v`◆)。+。
素敵なお知らせでーーーす!
 
----------------------------------------------------------------------
 ♡Spring Fair 2018♡
                 期間中のお買い物で
 ∩ ∩     お得なクーポンをお配りしております♪
(・×・) 〜暮らしにイロドリ〜 ザ・ザザ・雑貨♪
----------------------------------------------------------------------
 
期間中にお買い物していただくと、
次回から使えるお得なクーポン券をお配りしております♪
新生活に向けて新商品も取り揃えておりますよ♪
 
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしています(◍•ᴗ•◍)
 
※引用