やっぱりラーメンの器を置きたい୧( "̮ )୨✧︎

麺・麺麺・ラーメン☆

でいこうと思います(≧∇≦)

 

突然失礼しました☆

ザ・ザザ・雑貨の

バイトリーダー まんたです(*^◯^*)♪

 

ボクはラーメンが大好きなのですが、

ラーメンの器って、中国5000年の歴史っぽい歴史のが多くて

なかなかオシャレなものがないなと♪

 

そこで、みんなにオシャレなラーメン器を

買い付けに行きたいということで申し出たところ、

今週から買い付けの旅に出ることになりました(๑╹︎ڡ╹︎๑)

 

しばらく店をあけますが、

みなさんごきげんよう✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

 

ではでは、

 

1日だけ兵庫の山奥の工房に行ってきます♪

またあさってに(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!

                 ∩ ∩
        ♡(・ω・)♡
┏━━━━━━○━○━━━━━━━━┓
┃                           ┃
┃ スタンプカード始めました(*´з`)ノ┃
┃ 500円につき1ポイントGET♪      ┃
┃ 10ポイント集めると。。。           ┃
┃ 素敵なプレゼントが。。。♡♡    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛