めいです♪みんなでタコパ♪♪

めいです♪

この前、ザ・ザザ・雑貨♪メンバーで新人さん歓迎会をしました〜*1

その様子がこれ♡

まんた君、たこ焼き焼くの上手なんですよ!
外はカリッと、中はトロッと♪
めっちゃ美味しかった〜ヽ(*^∇^*)ノ 


肉食女子 兼 食べるの大好きあおいちゃんのお力もあり、あっっっという間に無くなりました(笑)

そしてこれが佐々木店長の差し入れのケーキ☆

美味しかった〜♡

もちろん、包丁もまな板もザ・ザザ・雑貨♪取り扱い品ですよ☆

た、たこ焼き器は他社商品でしたけどね!(笑)


またみんなで集まりましょうね〜☆★

♫めい♫


●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

♪♪ホワイトデーフェア開催中♪♪

バレンタインのお返しに、日頃の感謝に‥
さまざまなシーンの贈り物にぴったりの
商品を取り揃えております(*´꒳`*)♡♡

●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

*1:o(。>ω<。)o