Pカード♡

ザ・ザザ・雑貨屋の店長、佐々木です♪

みんなにチョコをあげて自己満足でブログ更新怠ってました♡ww

みんなすみません(; ・`д・´)♡

本日からの巻き返し~!!!!!ww

 

そんなこんなで、バレンタインデーも終わり次は春のフェアですね

🌸🌸(*´ω`*)🌸🌸

 

あおいちゃんが投稿してくれてましたが。。。

私、鬼の花粉症です!!!!!!!!!!!!!w

マスクと鼻にシュッシュと薬が手放せません♡

 

でもそんな花粉にも負けずに働くぞ~!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 

という事でザ・ザザ・雑貨屋にも

【ポイントカード】

が出来ちゃいました(*´з`)♡

 

500円につき1P!

10P集めると素敵でちょっと笑えるノベルティをプレゼント♡

まんたくん好きそうなやつwww

 

ぜひ皆様ご来店お待ちしております♡

 

                  ∩ ∩
        ♡(・ω・)♡
┏━━━━━━○━○━━━━━━━━┓
┃                           ┃
┃ スタンプカード始めました(*´з`)ノ┃
┃ 500円につき1ポイントGET♪      ┃
┃ 10ポイント集めると。。。           ┃
┃ 素敵なプレゼントが。。。♡♡    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛