店長がラーメン付き合ってくれました(*^^*)♪

 

寒いですねー(>人<;)☆

ザ・ザザ雑貨のバイトリーダー、まんたです♪

 

寒いからこそ、いつもより

あったかいコーヒーや紅茶が飲みたくなりますね(≧∇≦)♪

 

それと、ラーメン♡

 

お仕事仲間は3人とも女性なので

(佐々木店長、めいちゃん、あおいちゃん)、

ランチといえば、いつもオシャレな店になります♪

おかげでデートに使える店が知れたりで、

皆に感謝(≧∇≦)♡♡

 

ただ、たまにはボクも、ラーメンいきたいなと

思ってたわけです(≧∇≦)

そしたら、佐々木店長がそんなボクの

隠れたラーメン熱を察知してくれてました(*^^*)♪♪

 

ひさびさのラーメンランチ

うまかったー♪♪

定番の美味しさ(*^^*)

 

あらうま堂

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002316/

 

ひそかにラーメンランチ部をつくって

めいちゃん&あおいちゃんも

仲間に入れよっと♪♪

 

ふふふ☆