ささやかな…♡

ザ・ザザ・雑貨屋の店長、佐々木です♪

 

めいちゃんがバレンタイン大作戦をしてくれていたということで!!!

(^O^)/(^O^)/(^O^)/

私もバレンタイン[小]作戦しちゃいます♡ww

(大作戦ちゃうんかよ!と突っ込んでくれる人は関西人ですね♡ww)

 

ささやかながら、いつも頑張っているスタッフのみんなに♡

チョコをプレゼントしちゃおうと思います!!

最近、私がハマりにハマっているチョコの詰め合わせを作成っ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

f:id:have-dream:20180212194023j:plain

 

中身は空けてのお楽しみ♡

4つ用意しましたので、みんなに選んでもらおっ♡

(/ω\)♡

 

あ、3つではない?

と思った皆様!!!

素晴らしい(*´▽`*)ノ

 

つい先日!!

NEWスタッフ加入いたしました( `ー´)ノ♡

やっと店舗にメンズが二人になります♡

マンタ良かったね(*´ω`)♡♡

またNEWスタッフからもブログの配信があると思いますので!!

こうご期待♡