メンバー紹介しちゃいます♡

どうもはじめまして!
ブログ初登場、広報担当のあおいと申します♡

 

お店のみんなで、ご飯に行ってきましたよ^^*

ひさびさのおっ肉〜♡♡

 

f:id:have-dream:20180130210428j:plain

 

やっぱり、めいちゃんはお酒弱い!笑
乾杯したとたん顔真っ赤で、ヘベレケで可愛かった♡

 

まんたくんはいつも面白くって盛り上げ上手!
私が日本酒好きなの知ってて、どんどんついでくれる気遣い男子だ♡

 

そして佐々木店長は若いのにしっかり者で、
バリバリ仕事人間でかっこいい女性♡
どんな時でも相談に乗ってくれて、ホント頼りにしてます♡

 

そんなみんなで作るお店はあったかくて笑顔が絶えません\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
ぜひぜひ、お近くに来られる際はお立ち寄りくださいね〜