どうも、佐々木です!!

どうも、ザ・ザザ・雑貨屋の佐々木店長です♡

まさかの誰よりも更新が遅くなってしまいましたwww

 

優秀な仲間を持つと仕事が減りますねっ

(*´ω`)ノノ

いつも感謝です♡♡

 

日本一おもろい雑貨屋を創るために、

日本一おもろくて素敵な仲間たちと仕事をしています

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

毎日がめちゃくちゃおもしろいです♡

しっかり者のめいちゃん!

いつもみんなを笑わせてくれるまんた!

センスが光りまくりのあおいちゃん!

そして、店長佐々木!

 

このユニークで素晴らしいメンバーで皆様に笑顔をお届けしていきますっ♪

 

店の名前なんやねん!!

って思ったあ・な・た♡

正解www

(*^▽^*)ノ(*^▽^*)ノ

 

でも「ザ・ザザ・雑貨屋」って覚えてもらいやすいでしょ♡

雑貨屋さんっていっぱいありますから、主張していきます!w

皆様のご来店心よりお待ちしております♡