こんな日は・・・

ザ・ザザ・雑貨屋の店長、佐々木です♪

連投失礼いたします<m(__)m>

 

皆様、寒い日が続いていますよね~♡

スタッフがいろんなあったかアイテムを紹介してくれていますが♡

私も紹介しちゃいますよん!!

(/・ω・)/

 

みなさん、こんな事よくありませんか??

冷蔵庫には冷え冷えのウーロン茶♡

 でも飲みたいのは、ホットウーロン!!!!

っていう時!!!!

(私はよくあります(*´з`)ノ)

 

そんな時におすすめなのがっ「耐熱ガラス デミカップ」

でっす♡

シンプルだけど、かわいい♡

 

そして、お安いんです!!!

関西は、価格勝負なこともありますからね~

( `ー´)ノ( `ー´)ノ

デザインでも価格でも勝負!!!

 

そしてスマイル0円おつけします♡

スタッフの笑顔にぜひ癒されに来てくださいね~(*´з`)ノ

 

以上、店長佐々木でした★