めいです♪みんなでご飯☆

めいです♪先日、ザ・ザザ・雑貨の愉快な仲間たちとご飯に行ってきました〜♡

 

f:id:have-dream:20180131221322j:image

 

びっくり焼き、という福岡の名物らしいです。

広報担当・別名肉食女子のあおいさんが教えてくださったんですが(そういえばこの前もお肉の写真載せてましたね笑)、めっちゃうまー!!

 

溢れ出る肉汁、シャキシャキのキャベツ‥♡

別添えの唐辛子もいいアクセントに!

 

さらに、ご飯大盛りもびっくり。

 f:id:have-dream:20180131221544j:image

 

いや、日本昔話のやつですやん

 

ちょうど店員さんがご飯を山盛りによそっている(というか崩れないよう一生懸命固めている汗)場面を見てしまい、思わず吹き出しましたもん(笑)

 

たまにはこうやってみんなで外食するのもいいですね♪

 

もちろん!

当店ザ・ザザ・雑貨では!

自炊される方向けに多数商品取り揃えております♡

 

皆様のご来店、お待ちしていますo(*>▽<*)o