ご提案しまする♡

ザ・ザザ・雑貨屋の店長、佐々木です♪

 

みんなに提案です(*´▽`*)ノ

(なぜ、ブログに書くってなあww)

 

佐々木フレンズが、手作りでアクセサリー作っているんですが♡

うちのお店でも置きたいなあと思いまして♡

 

うちはキッチン系がメインですが、自由が売りのお店なのでwww

アクセサリーも置いてみようかなあと♡

 

このブログを見て下さるお客様のご意見も聞きたいなあと思いまして

あえてこちらに投稿!!!!!

(♡ ・`д・´)ノ

 

f:id:have-dream:20180208193709j:plain

 

こんな感じのピアスとかネックレスを作って私にくれたんです♪

不器用な私、大感動っ(♡ ;∀;)♡!!

 

何でもみんなが置きたいものを仕入れていきたいので♡

ぜひ皆様のご意見を参考にさせて頂ければと思います♡

(*^▽^*)(*^▽^*)

どしどし、佐々木まで♡

 

以上♡