バレンタイン大作戦第4弾♪

めいです♪

佐々木店長、バレンタイン小作戦ありがとうございます💕💕

これで1ヶ月は頑張れます!!(笑)
(単純か)


店長からエネルギー注入してもらったところで!!
日付変わって今日はいよいよバレンタインですね♫♫

もう時間がない、けど手作りにこだわりたい!
そんな貴方に♪

追い込みでやっちゃいますよー☆★

☆市販のクッキーをデコる☆

●用意するもの

・チョコペン
・市販のお好きなクッキー、ビスケットなど

●作り方

用意した市販のクッキーやビスケットに、チョコペンでデコる。
模様を描いたりメッセージを書いたり。


以上。
所要時間5分。

なんということでしょう♡♡
(ビフォーアフター風)


もちろん!!
本来チョコペンは手作りクッキーやケーキにデコる用ですから!!
作れるなら作った方がいいんですけど!!


今回は時短クッキング☆
ということでご紹介させて頂きました。

代わりにラッピングや(ザ・ザザ・雑貨♪にあります)、
メッセージカードなどで(これもザ・ザザ・雑貨♪取り扱い)、

オリジナリティを出していってください♡


♫めい♫