バレンタインが近づいてきましたよ♡

どーも!あおいです(*^^*)
世間はバレンタインモードですね♡

 

てことで、ザ・ザザ・雑貨屋もバレンタイン仕様にしちゃいました^^

“バレンタインコーナー”と言わんばかりに
入り口にデカデカとセッティングしています〜♪*

 

わたしはチョコレートが主食かと思えるほど大好きで、
仕事の合間にはいつもほおばっております笑
最近ハマってるのはLOOKのカカオ4種類のやつ!
わたしハマり症なもんで飽きるまで毎日食べちゃいます

 

ま、わたしの話は置いといて笑

やっぱりチョコってもらったらより嬉しいものです(*^^*)

 

みなさま今年はどんな、バレンタインギフトを贈られますか?
大好きな人へ、家族へ、お友達へ、職場の方へ♡

 

ザ・ザザ・雑貨屋で、ちょっとした手作りギフトはいかがですか??*