バレンタイン大作戦♪の、その後

めいです♪

全5回に渡るバレンタイン大作戦、いかがでしたでしょうか?
少しでも皆様のバレンタインのお力添えになれれば幸いです♪♪

さて、めいはというと‥


ちゃーんと手作りチョコ、作りましたよ♡


今年は生チョコ♡♡


板チョコと生クリーム、ココアパウダーだけという簡単レシピ!


ん?
大作戦中に無かったレシピじゃないかって??


そ、そうですね‥!
その、ほんとは最初にご紹介したチョコケーキ作る予定だったんですが、

いかんせんハンドミキサーが家に無くてですね‥

メレンゲ作るの断念したわけです汗

(→参考:http://have-dream.hatenablog.com/entry/2018/02/10/010538)


で、今回は板チョコ刻んで溶かして、生クリームと混ぜるだけの生チョコにしたというわけです。


ビターチョコで作ったので、甘さ控えめで大人のお味に仕上がりました♡

下記は作製途中の写真(うまく回転せず、横向きのままですみません)↓


ザ・ザザ・雑貨♪男子メンバー、喜んでくれるといいなぁ(๑>◡<๑)

もちろん、佐々木店長とあおいちゃんも♪


♫めい♫